スポンサー広告


 ←明日、勝負の日 →ふっと思うと・・・・。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

久しぶりの投稿です。

 ←明日、勝負の日 →ふっと思うと・・・・。

 春のJO予選終了です。 この春は私の担当クラスからは15名中 9名 下のチームから2名計11名が

決めてくれました。念願の2桁出場が決める事が出来ましたが、後少しで涙した者も居たので・・・。

やったーっと言うより残念な結果です。

でもこの失敗のままで終わらすと失敗に成りますが諦めず夏につなげると事が大切です。

気持ちの切り替えとやるべき準備をやって行きましょう。

夏はインハイ、全中、JO、国体と忙しくなりたいと思っていますので頑張りましょう。 




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【明日、勝負の日】へ  【ふっと思うと・・・・。】へ
