スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←久しぶりの投稿 →明日、勝負の日



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

うれしい報告が

 ←久しぶりの投稿 →明日、勝負の日
 今日、嬉しい報告がありました。昨年、卒業したSM君が見事、国立大学に見事合格したと報告がありました。

水泳で努力した事が勉強で開花したようです。彼は本当に良く努力をし弱音も吐かず踏ん張る事の出来る心の強い

選手でした。

 勉強だけ、練習だけを与えていても駄目で、夢を語り、痛みを感じてやり、喜んでやり、泣いてやることが、

子育てであるし選手強化だと私は思います。(これでも子どもを4人を成人させています。)

 また、昨年の送別会の時、君から保護者への手紙で水泳を続けさせてくれた事や1浪し、予備校に行く事を君は

涙しながら感謝の言葉をのべていましたね、君にその言葉を言わせるのはきっとご両親の育て方が素晴しいからだ

と思いました。

君はきっと暖かく、優しく、時には厳しく大切に育てて貰ったのだと、ご両親の暖かい気持ちと協力が有ったから

こそ、今回の偉業を成し遂げたのではないでしょうか?昨年の失敗は失敗でなく今日の成功のためだったんだ!

本当におめでとう、良く頑張りましたね!これからも失敗を恐れずチャレンジして行って下さい。

最後に本当の失敗は物事から逃げ出して挑戦しない事を失敗っと言うんだと思います。


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【久しぶりの投稿】へ  【明日、勝負の日】へ
