スポンサー広告


 ←いよいよです。 →群馬ディスタンス&コナミオープン



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

新年終了

 ←いよいよです。 →群馬ディスタンス&コナミオープン

 新年フェスティバル終了、結果は男子総合3位、女子総合3位 男女2位でした。 結果は昨年度の4位からの2位にステップアップですから素直に嬉しいですが……。 総合優勝の枚方SSには大差での完敗、男子CSのみが勝てたのみです。まだまだ頑張らないといけません!この一年、この悔しさをバネに来年はやってやるって!

選手のみんなはチームのために個人のレースを犠牲にし良く頑張りました。ありがとう 次の試合からは自分の目標を達成出来るように頑張っていきましょう。

千尋が2年連続の最優秀選手賞です。

IMG_0934.jpg

枚方の牙城の一角は阻止しました。来年はもっと阻止するぞ!

IMG_0936.jpg

チーム全体での1枚

IMG_0944.jpg

Aチームのみで集合写真

集合写真


この2人は後少しでJOを突破できそうです。やって下さいね!

IMG_0801.jpg




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【いよいよです。】へ  【群馬ディスタンス&コナミオープン】へ
