スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新年、初泳ぎ →いよいよです。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

新年フェスティバル

 ←新年、初泳ぎ →いよいよです。
 新年フェスティバルまであと3日です。

 私はどの試合よりもこの試合を重視してきた。

 その訳は新年度、初めての大会である事、この大会をベストを更新して、シーズンに向けて最高のスタートを切 るためです。

 また、私の目標が常に打倒枚〇SSです。絶対に連覇の阻止は小阪がっと思っている。

 また、クラブ対抗である事、エース1人では勝てない試合です。チームとして戦い、チームとして行動し、   チームとして勝ち負けを分かち合える大会だからです。
 
 選手コース全員で戦いみんなで喜びを分かち合え、チーム力を測るのにちょうど良いと考えている。普段以上に 応援にも力が入るし、表彰式のときにはチームの名前がコールされるとチームみんなで盛り上がり、よし頑張ろ うと誓えるものです。
 
 その喜びの為に正月を返上し何時間もかけて何万メートルも泳いで準備してきました。

 練習は裏切らないよ! 

 そして今年は今まで一番、手応えを感じているし、期待でいっぱいです。全員が目標達成出来る準備をして大会 に臨めると思っていますよ!やる事は全てやって細かなテクニックも徹底して来たし、後は結果を受け止めるだ けだと思っています。

 コーチは今日の次点で結果を確信している。 自信を持ってコース台に上がって来なさい。

 IMG_0586.jpg

































































 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

打倒したいといっていただける。
光栄です。

私たちもまだまだ強くなれる。こんなもんじゃないはずだ!と思いながらトレーニングに励んできました。

正直、対抗戦の緊張感が選手、コーチから薄れてきている16年目(ずーっといるのは私だけですが)。
nonami先生のところが燃え滾ってくれる。
負けられません。ガチンコです。

よろしくおねがします。

No title 



OOTAコーチへ

 早速のコメントありがとうございます。
枚方SSのように小阪も近づきたい、一心でやってきました。
まだまだ太刀打ち出来ませんが、今年は全グループリレーも組む事が出来、参加者も総勢67名で挑みます。胸借ります。よろしくお願い致します。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【新年、初泳ぎ】へ  【いよいよです。】へ
