スポンサー広告


 ←小阪招待チャレンジカップ終了しました。 →強化練習会!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ナショナル合宿に参加しているコーチのブログより

 ←小阪招待チャレンジカップ終了しました。 →強化練習会!
 大先輩のブログにこんな記事が……。みんなはこの記事を読んでどう感じますかぁ?
以前、練習でも言いましたが、強い選手には敵わないと思っていたら何時までも勝てないと、現チームの殆どが全国レベルに達しているチームで、みんなは練習をしているのです。切磋琢磨しよりレベルアップ出来るように強いやつは簡単に負けない、そうでない奴は勝ってやろうっと思って挑む事が大切です。では下の記事は全国のトップレベルの合宿です。想像つくと思います。今、何をしないといけないのか?陸トレ?今のやり方で大丈夫?練習の取り組み方?全国で勝つためにはどうしたら良いのでしょうか?良く考えて行動しましょう。
 

 ちぃーと龍ちゃんは今週末から近畿ブロック合宿です。小阪の代表ですから恥ずかしくない行動を期待します。
後、刺激をいっぱい受けて成長して帰ってきてください。


U竹コーチのブログより参照 勝手に使ってすいません。
強い選手が集まって、切磋琢磨するとどうなると思いますか?
強い選手がより強い選手の中で揉まれて自分はまだまだ弱いと感じたらどうなりますか?
強い選手が更に強くなろうと努力をしたらどうなるのでしょうか?

ならば今、弱い選手がその選手に勝つためには何をすればよいと思いますか?




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【小阪招待チャレンジカップ終了しました。】へ  【強化練習会!】へ
