スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←良い感じ! →ナショナル合宿に参加しているコーチのブログより



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

小阪招待チャレンジカップ終了しました。

 ←良い感じ! →ナショナル合宿に参加しているコーチのブログより
 今年最後のイベントが終了しました。大会は大いに盛り上がりました。記録的には……。でしたが

ゲストの原選手には1日お疲れ様でした。ありがとうございました。 この大会の後のコーチ間の懇親会も

大いに盛り上がり結構飲みました。はははは……。

IMG_0404.jpg

ストロークの説明に選手達も真剣でした。

IMG_0480.jpg

質疑応答でも丁寧に選手に答えて頂きました。

IMG_0533.jpg


しょうたが果敢に原選手に挑みましたが………。撃沈です。あたり前ですが

[広告] VPS

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【良い感じ!】へ  【ナショナル合宿に参加しているコーチのブログより】へ
