スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←山口良治監督の本を読んで →チーム



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

天理スプリント

 ←山口良治監督の本を読んで →チーム

 この日曜日に初めて奈良県の大会に出場しました。

 天理スプリントです。結果はまぁまぁかな?課題ももちろん有りましたが収穫もありました。

 先ずはてるきが個人で1500をJO決めてくれました。あと400mの個人メドレー4秒ベストでした。

 優希が50mバタフライをJO突破です。これでバタフライ3種目突破です。

 CS男子メドレーリレーを3分50秒?でJO突破です。このレースの殊勲者はゆうすけです。夏前から不調に苦しみ

 この夏はインハイも、JOも行く事が出来ず辛い日々を過ごしてきましたが諦めない気持ちが良かったのか

 リレーのラップをブレストで1分02秒2でカバーしてくれました。第一泳者の大貴が慣れないバックでターンでの

 ミスが続いてタイムを予想より1秒落としていましたので、ゆうすけのタイムはそれをカバーする良い泳ぎでした。

 しょうたがFLYを54秒7でカバーてるきがFrで52秒2でこれまた大ベストで泳いで見事突破です。 

 次はフリーリレーも切りたいようです。頑張れ! 

 このチームの勢いに乗ってみんなも頑張れ!今年はイトマン招待、北大阪が残っています。良い結果で今年を

 締めくくりましょう。 12月からは強化月刊です。覚悟!

 IMG_0092.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【山口良治監督の本を読んで】へ  【チーム】へ
