スポンサー広告


 ←大阪府室内選手権 →遠征ラーメン



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

近畿ブロック合宿

 ←大阪府室内選手権 →遠征ラーメン

 近畿ブロック合宿にRちゃんとちーの2人が選抜されました。パチパチ!

さて近畿ブロック合宿とは日本水泳連盟主催で今年は主観が兵庫水泳連盟です。

 選考基準は22年度のインハイ、全中、国体、JOの4大会で7位までの入賞者と成っています。

辞退者が出て 25名に満たない場合は下位からの召集もあるようです。

ですから近畿ブロック合宿と言っても全国決勝者となる訳でレベルは決して低くないものと考えています。

確りと刺激を受けてより良いトレーニングになる事をきたいします。負けないように頑張れ!


そういえば3年前しょうたと行った時のメンバーは結構ナショナルに行って、ジュニアのトップ選手に育っているのにね…。しょうたは?















































































年末はバッチリと泳ぎこんでくださいね!近畿ブロック合宿を経てナショナル合宿、インターと駆け上がって行きましょう!練習は2人とも大丈夫ですよ、何の心配も要らないと思います。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【大阪府室内選手権】へ  【遠征ラーメン】へ
