スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Newプールサイドシューズ →近畿ブロック合宿



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

大阪府室内選手権

 ←Newプールサイドシューズ →近畿ブロック合宿

 大阪府室内選手権が10月30日、31日の2日間の競技が終了しました。

この大会はノーテーパーで臨み、ほとんどの選手が専門外でチャレンジしました。

結果はまぁまぁかなぁ?そんな中でも千夏と優希は良く頑張りました。また、侑佑は復活の予感を感じさせる

泳ぎでした。ひのほかの人も勝負強さを見せてくしていました。

 先ずは勝負強さを発揮した人

IMG_0186.jpg
IMG_0190.jpg
IMG_0188.jpg
IMG_0181.jpg

ここ一番の勝負弱さ・・・。 もっと凹んでくださいよ (怒)
IMG_0193.jpg

控え場所にて
IMG_0187.jpg

今回はちびっ子チームからもメダル獲得者が出ました。パチパチ!この調子で頑張れ~
代表してわこちゃん

IMG_0179.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【Newプールサイドシューズ】へ  【近畿ブロック合宿】へ
