スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←秋といえば →Newプールサイドシューズ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

結婚式

 ←秋といえば →Newプールサイドシューズ
10月24日にスタッフの結婚式がありました。新郎は私と一番長く一緒に働いた仲です。現在は転勤し京都のフィットネスクラブ勤務です。また、新婦も私が面接しフロントスタッフとして約5年間勤務し頑張ってくれた、2人がめでたく結婚しました。

形式に囚われずアットホームな雰囲気の良い結婚式でした。
選手のみんなもお世話に成ったと思いますのでご報告します。

DSC_0038.jpg

愛の儀式です。
山本4

スピーチは何時しても緊張です。

DSC_0158.jpg

始めての共同作業です。
山本

新郎新婦とのワンショット

山本3

2人でこれからの人生を最高に旅せよ!お幸せに…!
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【秋といえば】へ  【Newプールサイドシューズ】へ
