スポンサー広告


 ←バタフライ No2 →BK No1



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
バタフライ No2 ←バタフライ No2    →BK No1 BK No1
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

保護者よりコメントがありました。

 ←バタフライ No2 →BK No1
今日、保護者の方より匿名でをブログにコメントの書き込みがありました。

内容はとても公開できるような物では有りませんが、かなり不愉快な気持ちになりました。切れそうです。

コメント内容はロッカーでの選手間のイジメだそうです。それもご丁寧に事細かく個人名も名指しで数名出てきてまるで全てを見ていたかのようなかきっぷりです。その時にコーチかフロントに言って来てくれれば事が済んだんではないでしょうか?

 我々コーチは選手間にはミーティング等でチームメイトに対して思いやる気持ちや人には長所も短所もあり全てを含めて思いやる気持ちが大切です。

 昔からイジメの事やチーム内の気になる事は話をして来ているしほったらかしにしていない


保護者一部コメント内容です。

「貴方達コーチが目指すJOや速さの誇りの前に小阪の選手として恥じない礼儀や挨拶の指導の徹底と一部の〇〇化している保護者の強化や退会処置をとって頂きたく思います」


 我々はJOを目指している訳ではなく、水泳を通して努力する事を学んでもらい、人生において何事にも努力出来る人に育って欲しいと願っています。その努力の先に全国大会が有るだけではないでしょうかぁ?

 我々コーチが一人、頑張ったところで選手は育ちません。保護者の理解とご協力が無ければ無理でしょう。

 また、礼儀、挨拶は家庭の最低限のしつけと違いますか?

 そんな事まで他人に任せるのはどうかしていませんか?

 人に迷惑をかけない、人の嫌がることをしない、大きな声で挨拶する。順番を守る、行儀良くする

 などはご家庭でごくあたり前にしつけとして親がする物です。私も親として行って来ました。

 家庭のしつけが成っていないのを棚に上げて・・・・。

 意見があるなら名前を名乗り正々堂々と言ってきてください。




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
バタフライ No2 ←バタフライ No2    →BK No1 BK No1

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【バタフライ No2】へ  【BK No1】へ
