スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バタフライ、ドリル1日目 →保護者よりコメントがありました。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

バタフライ No2

 ←バタフライ、ドリル1日目 →保護者よりコメントがありました。

 今日もバタフライのドリルを中心に練習をしました。みんなも積極的に取り組んでくれています。

①今日のテーマはリズム良く泳ぐ事です。Fr-kick-Flyの反復で上下動の少なくする。

出来るだけフラットでグライド姿勢を作り、推進力を良くする。

バタフライ専門者はさすがに飲み込みも速く、切れのある泳ぎをしていました。

専門外では千夏、ライカが良い感じで泳げていたと思います。

②筋刺激を目的にヘッドアップFlyを15mを思いっきり回す。

まだまだ出来ていませんでした。……。まだ導入時期が早かったかなぁ? お笑いモードで終わってしまった。

明日も選手の半数がしっくり来ていない様なんで引き続きバタフライをやります。

サムライスイマーと

IMG_0065.jpg


減量宣言します。 過去の私を目指して…?無理…

IMG_0020_20100107094537.jpg


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【バタフライ、ドリル1日目】へ  【保護者よりコメントがありました。】へ
