スポンサー広告


 ←良い感じ 2! →阪神タイガース…。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

大阪水泳協会、懇親会 

 ←良い感じ 2! →阪神タイガース…。

 昨日、阿倍野で大阪水泳協会、懇親会が開催されました。参加者なんと250名弱ですよ!私は受付を担当し、人数の多さと議員の先生まで来られていて、ちょっと緊張でしたが……。そこは酒の場ですね、ビールが入ると「そんなの関係ねぇ!」 ちょっと古いね…。とばかりに会場中を飲み歩きです。 内のスタッフのロデム事、早〇コーチがカメラマンです。

ちょっとディープなメンバーで

P1010881.jpg

ラクビー部では…?

P1010888.jpg

お幸せにね

P1010890.jpg

ロデムと野口先生 この野口はセルシー時代の選手です。担当はしていませんが、今は八尾市で中学の教員です。でっロデムとは大学の先輩、後輩の関係です。
P1010892.jpg

2次会へ突入です。 総勢40数名、太〇魂! 注入して頂きました。ありがとうございます。

P1010896.jpg

シ〇ッチです。 ちゃんこやではありません!

P1010898.jpg


最後は……。

a0087252_955155.jpg




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【良い感じ 2!】へ  【阪神タイガース…。】へ
