スポンサー広告


 ←全中報告 →夏!終了です。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
全中報告 ←全中報告    →夏!終了です。 夏!終了です。
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

全中優勝!

 ←全中報告 →夏!終了です。

 今回の優勝はタマタマ勝ったのではなく狙って勝った事に意味があるんです。

大ベストで勢いで勝ったレースではありません! 高速水着が無くなり一番影響を感じたのが平泳ぎでした。

そこで平泳ぎの克服に練習を割いてきましたがレースでは今一フィットしてきません……。

そこでレースの展開を考え彼女の場合前半に余裕があれば後半のフリーまでモチベーションが保てたら

安定した結果が出せると考えパワースイムのバタフライより背泳ぎに着


そのお陰で一気にチームの勢いもついたと思っています。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
全中報告 ←全中報告    →夏!終了です。 夏!終了です。

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【全中報告】へ  【夏!終了です。】へ
