スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←インハイ、全中強化キャンプ初日 →サプライズパート2



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

インハイ、全中、強化キャンプ2日目

 ←インハイ、全中強化キャンプ初日 →サプライズパート2
 みんな元気に頑張って取り組んでいます。


特に千夏、大貴、優希が長水路練習に成ってめちゃくちゃ強いです。頑張っています。

今日の午前中はディスタンスチームは100*10 3set 

ショ-トチームは50*10 50*8 100*6のATトレーニングでした。

きついメニューでしたが、行けていない人が多かったかなぁ?少し残念です。 

午前中からベストパフォーマンスが発揮出来る様にする事はとても大切です。

インハイ、全中、JO等 朝から予選です。予選から行かないと決勝もありません……。

ベストなら決勝だったのに…。 

たら、れば話に成らない様に準備しましょう。 

エース、T伎、Rのすけ、ちーはまだまだ行ける筈ですよ……。

コーチのハードルが高いので大変なのは分りますが、本大会で結果出して振り返って頑張って良かったと

思えるようにしましょう。

メニューの内容を良く考えて意識の高い練習を期待します。

PS 嬉しいサプライズが…。

今日は私の43回目のバースディーです。

スタッフからケーキとi podのスピーカーかりゆし58のCDを頂きました。

夏の遠征で使って下さいと……。涙! 夏の遠征で活用します。

本当にありがとう! 感謝します。




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【インハイ、全中強化キャンプ初日】へ  【サプライズパート2】へ
