スポンサー広告


 ←いい感じ…。 →インハイ、全中、強化キャンプ2日目



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

インハイ、全中強化キャンプ初日

 ←いい感じ…。 →インハイ、全中、強化キャンプ2日目

 強化キャンプ初日、近●大学プールでディスタンス、個人メドレーチーム 

特殊種目、ショートチームに分かれて島根県高校生と合同で実施しました。

初日は軽めのメニューで2時間半9,000m、 

ショートチームは7,800m長水路慣れが目的でエアロビクス中心でした。

初日から私の喝です。 

何を目的とするのか?

どんな結果を臨んでいるのか? 

答えは標題の通りです。全国でどう戦うか?戦う為の準備です。

このキャンプで最高の準備をする事が本大会で悔いの残らない結果となるのでしょう!

頑張るとはどう言う事なのか? 

身体が元気な時に頑張るのは誰でも出来るし、頑張りの差が出ません!

もうあかんって思ってから、どう行動するかが差と成るのです。

それが頑張りの差なんです。

頑張ると言う言葉は気軽に使う何気ない言葉です。特に安易に使ってしまう言葉です。

でも本当に頑張る事が分っている人と分らない人の差が出るのだと思います。

「頑張るとはもう駄目だと思った時からどれだけやれるかです。」


追伸 北京オリンピック背泳ぎメダリストの言葉です。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【いい感じ…。】へ  【インハイ、全中、強化キャンプ2日目】へ
