スポンサー広告


 ←恐るべしパワーバランス…。 →インハイ、全中強化キャンプ初日



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

いい感じ…。

 ←恐るべしパワーバランス…。 →インハイ、全中強化キャンプ初日

 日曜日、家のテレビ、電話、インターネットの環境をケーブルから光で委員です。に変えました。

ネットも無線ランで繋いで何処の部屋からもネットが出来ますし、速い! 

テレビの写りもケーブルとは比べ物に成らないほど画面が綺麗です。 

7/25日にテレビも全て入替えです。店の2台を合わせて32型3台、20型3台全て液晶の薄型です。 

これで我が家も地デジ対策も心配無しです。


選手の方も全国組みの動きが良い感じです。この調子で合宿に望みたいものです。


特に良いのが ちーにRの介にТ伎、Y希、エース、大貴です。


悪くは無いんですが千夏とライカがもう少し元気だったらと思います。調子を上げていきましょう!

 




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【恐るべしパワーバランス…。】へ  【インハイ、全中強化キャンプ初日】へ
