スポンサー広告


 ←JO予選終了……。  →本番に備えて



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

全国中学予選終了

 ←JO予選終了……。  →本番に備えて

昨日、今日となみはや、奈良 橿原プールにて全国中学の予選がありました。

我がチームから5人がチャレンジです。

結果は全員が全中制限を突破してくれました。

良く頑張りましたね!

全中までこの調子で突っ走ってくださいね!

あと嬉しいサプライズが藤城チームの4人がリレーで全中制限を突破してくれました。

これで小阪から全中選手は9人です!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【JO予選終了……。 】へ  【本番に備えて】へ
