スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ラストスパート! →JO予選終了……。 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

最終JO予選を目前に…。

 ←ラストスパート! →JO予選終了……。 
 この週末のJO予選は4月以降、はじめてJOを狙うぞっていう試合です。これまではジャパン、ジャパンオープン


インハイ、全中のシュミレーション的に試合に出場していました。


さぁjO予選です。一回しかチャンスはありませんが、ある意味一発勝負の方が緊張感を持って戦えるのではないでしょうか?


そんな中、ライカがやっとタイム的にも復調です。答えは水の中にありました。ライカの泳ぎを見て……。


こうしたら良いんじゃないか?の一言で 50ブレスト練習タイム 37~38秒掛かっていたのが36~34.9までタイムを上げてきました。

水泳はメンタルと技術がプラスされないと結果は出ません! 選手一人一人を見る事をきっちりやりたいと思います。

タイムリーに選手の泳ぎの変化を見逃さない事が大切だと再確認した日でした。


ライカ、自信持って泳いで下さいね!後はてるきも気合のある泳ぎでタイムも良いです。ゆうすけ、ちー、千夏、龍ちゃん、すずな、優希も上向きかな!

チームの雰囲気が良いと楽しいですね! 

 
 但し、素直な気持ちの持ち主で無いとコーチのアドバイスは戯言に成るので注意しましょう? 


あっ最近スタッフの中でで流行りの物を紹介します。パワーバランスです。

list.jpg

効果の感じ方は個人差がありますが、トップアスリートの方も愛用しています。プロサァファーの試合では着用が禁止されているようです。

ちなみに私は寝つきと寝起きが良くなりました。 「43歳男性の声でした。」


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ラストスパート!】へ  【JO予選終了……。 】へ
