スポンサー広告


 ←体調不良…。 →最終JO予選を目前に…。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ラストスパート!

 ←体調不良…。 →最終JO予選を目前に…。

先週はみんなに迷惑をかけてしまったが、時間は待ってくれない!

4月から取り組んで来た集大成!何が何でも結果を出したいと思っています。!

今日の練習ではみんなの意識の高い練習で私自身も勇気が出てきました。

明らかに今までとは違う手応えが、苦しくても歯を食いしばっている選手の練習態度に楽しくなって来ました。

ちーも大阪選抜練習会で得た物が有ったようで強いちーの姿が有ったし、てるきが声を出して気合いをみんなに注入、龍ちゃん、ゆうすけ、千夏、ゆうき、すずな、由佳、美穂、ライカが頑張る!まさとも別人のように取り組んでいます。

チームの勢いが感じられた今日の練習でした。

この調子で行きたい!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【体調不良…。】へ  【最終JO予選を目前に…。】へ
