スポンサー広告


 ←大阪府ジュニア選手権終了 →体調不良…。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

久しぶりのマジ切れ…。

 ←大阪府ジュニア選手権終了 →体調不良…。
 練習を淡々と進めて、

 メイン練習前に今の大切さを話し、トレーニング強度を上げる必要が有り6月がホップとしたら  

 7月はステップな訳で8月の本番は大ジャンプで勝負やぁ! 

 さぁやろうかぁ?……。あれ? なにやってんのかなぁ?1本目から…。 うそ!

 大爆発です。マジ切れやぁ……。

 しかし7月に入って後は近畿高校と府中学、インハイ、全中の予選が控えている・・・。

 今やらないと何時やるねん!メインで頭から頑張れるようなメニューにしているのに…。

 頭から行かない?何故?俺の言う事を聞けない?選手が素直さが無くなったら終わりやなぁ?

 色々、吸収するのに素直さが無ければ吸収しない、昨日も言ったけど俺の言う事を素直に聞けないないなら

 来ないで欲しい。残念です。 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【大阪府ジュニア選手権終了】へ  【体調不良…。】へ
