スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←なみはや練習 →久しぶりのマジ切れ…。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

大阪府ジュニア選手権終了

 ←なみはや練習 →久しぶりのマジ切れ…。

2日間の試合が終了しました。
インハイ、全国中学の予選のシュミレーションと位置付けしてレースに挑んでもらいました。

その結果は中々モチベーションが上がらないのか?緊張感が無いのか?
タイムは今一でしたが、その中でも良い発見も有りました!

エースS太は2冠2種目とも大会新
大Kは3冠は2バタが大会新、Yきは1冠と2位
ゆうすけ2冠
ちー2冠
Y希1冠
Y斗2位が1種目に3位が2種目!
Rかが2位1種目
Rのすけ 3位が2種目 エス那が3位が1種目!M人が3位が1種目!
C夏は400が4位800は全国中学突破!
Y佳、M穂はベスト落ち……
まずまずの結果でした!後2週間悔いが無いように練習をやりきりましょう!
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【なみはや練習】へ  【久しぶりのマジ切れ…。】へ
