スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いよいよ前日です。 →Wカップ終了



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

大阪総体終了!

 ←いよいよ前日です。 →Wカップ終了

 大阪総体、ぞくに言う中央大会が終了しました。 

我がチームからは9名の高校生がインハイを目指し次の近畿大会のステージを目指しての3日間

結果は・・・!

男子が5名中4名が近畿&インハイ制限突破です。女子が4名中2名が近畿大会に駒を進める事が出来ました。

うち1名は予選でインハイまで800で0.9秒程だったので何とかしてくれると信じていましたが・・・。

まさかの0.2秒差の9位で近畿が・・・。インハイは無くなりました。・・・。立直れないぐらいのショックでした。

インハイの制限を切っていてもベストが速くても その大会で力を発揮できない事が駄目です。

精神力の強化、自分の力を発揮出来る様にして欲しいです。

次もあります。諦めないで何度でも立ち向かって欲しいです。

 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【いよいよ前日です。】へ  【Wカップ終了】へ
