スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←大先輩のブログを見て →失敗とは?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ワールドカップ!

 ←大先輩のブログを見て →失敗とは?

日本勝ちましたね!

本田がゴールを決めましたね!

ビッグマウスが現実に成りましたね!

彼はそれだけの努力をしていたと中学の先生がよく言っていました。

その中でも彼は練習ノートを祖父のアドバイスで付けていたようですが、練習の不満、人に対しての不満は一切書かないし、口にもしない選手だったようです。

実はその先生は嫁の中学の恩師でも有り!摂津、茨木市では有名な先生です。

まぁ、何が言いたいかは人の不満や練習の不満は結局、あかんかった時に全て他人のせいにしてしまうからです。そんな人は努力を惜しみ、結果に対しての対策が出来ない選手です!ちなみに私のみじかにはいっぱいいますが……。
まぁ、そんな人に成功は無いんでしょうね!

有る意味中途半端な奴が人のせいにするんでしょう!

努力しない奴の戯言にかき回されないようにね!Y君!


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【大先輩のブログを見て】へ  【失敗とは?】へ
