スポンサー広告


 ←さぁ! →いい感じ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
さぁ! ←さぁ!    →いい感じ いい感じ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

機は熟した。

 ←さぁ! →いい感じ
 さぁ~!機は熟したか?
思い起こせば3年前、小阪フィットネス新規オープンに伴い、練習時間、環境も一変した。長くなった練習時間に慣れる事、環境の整備でハード練習に耐える精神力、目先の勝つ事よりもロング計画で進めてきた。1年目、よりハードな泳ぎこみ、徹底し終始泳ぎこんで1年を通して1回練習平均 8000mを貫き通した、2年目、さぁ~機は熟したか?スピード、質的要素も含め、来シーズン勝つ為のトレーニングに以降している。みんなで来シーズンは笑える1年にするぞ!しっかり付いて来て欲しい。

今日の練習
w-up
400*1-6-00 swim
100*1-1-30 fr
100*1-1-40 im-Dps
200*1-2-40 im-hard
25*8- 30 im-power-swim
2set
kick
25*8- 30 水中kick
50*8-1-00 Des-5t-8t-hard
100*1-1-20Ao
pull
100*4-1-05
rest-1:00
400*1-4-40 Dps
400*1-4-20 hard
2set
swim
50*4-45 Dps
800*1-10-00 hard
50*4-45 Dps
400*1-5-00 hard
50*1-1-00 ezy
400*1-4-30 Ao
400*1-8-00 Down
かんな感じでした。T君が頑張っています。 
100*1-1-20 Ao


 P1010844_20081016151717.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
さぁ! ←さぁ!    →いい感じ いい感じ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【さぁ!】へ  【いい感じ】へ
