スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←良くなって来ました。 →大先輩のブログを見て



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

オフ明け

 ←良くなって来ました。 →大先輩のブログを見て

 オフ明けで身体は軽いけどいきなりのハード練習で一部のものはフラフラです。 

その中で鈴那は良かったです。ジャパンオープンで結果は出ませんでしたが課題がはっきりとした分

その課題を克服に取り組んでいました。練習タイムも普段より1.5秒位速かったのではないでしょうか・・・。

週末の府選はやってくれる予感です。期待大かなぁ?

エース彰太もストロークリズムを意識してテンポの良い泳ぎを心がけていました。

後は輝伎、優希、千夏、美穂、ライカが良かったのではないでしょうか?  

大貴、龍之介、由佳、ちーはオールアウトしていましたね・・・。集中して粘り強く行きましょう

侑佑は崖っぷちでレギュラー争いで苦しんでいるようですが、

自分の道は自分で切り開いて行って下さい。頑張れ!チームのみんなも応援しています。



メイン

100*8 1-30 O-Dps-E-hard
100*8 1-40 3t-hard-1t-ez-2t-hard-1t-ezy-1t-hard
100*8 2-00 1t-8t-hard
100*8 1-15 1t-4t-Des-5t-8t-R-pace-hold

こんな感じでした。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【良くなって来ました。】へ  【大先輩のブログを見て】へ
