スポンサー広告


 ←常識? →オフ明け



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
常識? ←常識?    →オフ明け オフ明け
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

良くなって来ました。

 ←常識? →オフ明け

良くなって来ました。


特に千夏、鈴那、大貴、侑佑、悠斗、美穂、優希はスピードが上がってきました。


また、維持する力も上がって来ています。関西ジュニアが楽しみです。


鈴那はジャパンオープンで楽しみです。 失うものは何も無いので精一杯やって欲しいです。ビビラずにね!


彰太、輝伎は安定した頑張りですが、昨日言った通り高いレベルで練習して下さい。レベルを押さえたら


君たちならやれて当然っと思う。 練習でへとへとに成って下さいね 


トレーニングの原則を考えてですよ、効果的に練習の成果を上げましょう。


トレーニングとはなんなんでしょうね コーチはこう考えています。


トレーニングとはある力、刺激を与えてより良い方向に引っ張る、身体の機能が変化しその変化を利用する事


また、その変化をより拡大し強化する事だと思います。 


言いたい事は


大切な事はトレーニング(Training)を引っ張る


彰太と輝伎が!!


トレイン(Train)となりよい方向に引っ張る事です。(輝伎は怪我をしているばあいかぁ?)


強い良いチームには必ず良いコーチがいて、良い選手が練習を通してチームを引っ張るものがいます。 


君たちに期待する事は当たり前の事をやって欲しいと言う事、頑張る姿でみんなに示して欲しいと思っています。


さぁ夏に向かって突っ走りましょう。 



お二人さん よろしくね! 
IMG_0035.jpg






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
常識? ←常識?    →オフ明け オフ明け

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【常識?】へ  【オフ明け】へ
