スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←信頼関係…。 →良くなって来ました。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

常識?

 ←信頼関係…。 →良くなって来ました。
 あっという間に6月が目の前です。


6月、高校生は4週連続試合で連戦です。超タフな月です。


でもみんなは大丈夫です。タフにやって来ましたから! 特に群馬を経験した人は朝めし前でしょう!


その辺はあまり心配していません!


でもみんなの周りの常識をチームに持ち込まないでね! 


そんな軟な奴は来年群馬行きです。(笑) 


コーチの周りにも常識と言って色々語っている方はいます。


何をもって言っているのでしょうか?群馬の話をしたら選手を潰すぞっとか、めちゃくちゃやぁとか何とか…。


常識って?


そんな事に囚われている事が自分自身の成長を妨げているのではないでしょうか………。


全国の舞台で活躍されているトップコーチの方とお話を聞かせて頂いて感じることが


びっくりする事が第一です。桁外れな事を簡単に言ってのけるのです。


そんな時に自分はまだまだちぃちゃいなぁっと感じます。


皆さん結果を残されている方は信念が有り、気持ちも強い方方です。 


私もそんな方々よりお話を聞いて思うことが信念を貫いて行こうと! 


オリンピックコーチと!

IMG_0083.jpg















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【信頼関係…。】へ  【良くなって来ました。】へ
