スポンサー広告


 ←キックの日 →長水路練習



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
キックの日 ←キックの日    →長水路練習 長水路練習
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

残念……。

 ←キックの日 →長水路練習
 昨日のメインは50×20 3:00 の耐乳酸でした。結果は散々です。 

112087.jpg

 練習参加者は11名、内ジャパン選手が3名、JO、インハイ、全中と全国経験者は8名全員が全国出場経験があり全国で勝ち残る厳しさを知っている猛者たちです。でっ……。何でこの結果? これが今のチーム状況なんでしょう…。

良い雰囲気で良い練習をやるにはみんなでやらなあかんのと違うかなぁ?

 自分の水泳って思う事が大切です。自分がどうなりたいのかぁ? 

でっ今日は京都の姉妹校のOGURAより早〇コーチが練習を見学に彼が京都に赴任し1年以上が経ちますが中々結果が出せず苦しんでいる様です。何故結果が出ないんでしょう?

 「選手と悔しさも喜びも共有しているかぁ」っと話しました。

 そこからです。同じ気持ちでいないと選手は着いてこないよ…。だからコーチは結果が良かったら、良い練習が出来たら美味しいビールが飲めるのです。駄目な時は選手のみんなも凹むと思うけど、それ以上にコーチは凹むし悔しい思いをしています。

そんな時、悔しくも無くあっけらかんとされると腹が立つのです。

人と人が同じ目標に向かって居るんです。常にえらそうにしているわけでは無いのです。

でも最近悲しい事が多すぎるので残念です。

 

 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
キックの日 ←キックの日    →長水路練習 長水路練習

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【キックの日】へ  【長水路練習】へ
