スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←さぁ! →成功と失敗



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
さぁ! ←さぁ!    →成功と失敗 成功と失敗
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

久しぶり…。

 ←さぁ! →成功と失敗

 久々の更新です。 

 色々有ったのと忙しかったので中々更新できませんでした。

 ゴールデェンウィークはスペ〇〇SSとニッ〇〇SSと3校合同強化練習をしていました。お互いに刺激しとても内容の濃いトレーニングが出来たと実感しています。

 また、今回も近〇大のプールで練習させて頂きありがとうございました。あらためて長水路の練習は力がつきます。定期的に長水路練習を夏場に向けて入れて行きたいなぁ~!環境整備も我々コーチの役目です。選手が良い結果を残してくれる事を信じて……。
 

 でも今回ちょっと残念な事が……。
 近〇練習初日、休憩時間に食べた物のゴミがその辺に捨てられていた事です。
最終的にはみんなで見回りしゴミも捨てて終わりましたが、ゴミを捨てた時点でおかしくないかなぁ?ゴミをそのままに放置した事に疑問ですし残念な気持ちになりました。やっぱり最後まで気持ちよく終りたいものですよね…。

 選手諸君……。どんなに競技力が有ってもマナーが悪いと良い環境は作れなくなります。みんなが今までマナーも良く、練習も頑張っているから快くプールを使わせて頂けている事を忘れないで下さい。
コーチは若〇コーチからその事を聞いて恥ずかしいやら腹たつやらで自分が情けなかった!
 近〇他大の若〇コーチに感謝して下さいよ!
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
さぁ! ←さぁ!    →成功と失敗 成功と失敗

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【さぁ!】へ  【成功と失敗】へ
