スポンサー広告


 ←Japan期間中の事 →さぁ!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
Japan期間中の事 ←Japan期間中の事    →さぁ! さぁ!
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

自慢の教え子

 ←Japan期間中の事 →さぁ!
 私の自慢の教え子山本晴基 自衛隊体育学校で27歳にし1児の父とし現役にこだわりこの日本選手権まで続けてきました。初日、50m自由形予選、準決勝を簡単に勝ち進み決勝は力んだのか前半が伸びず22秒97の7位メインである100m自由形予選なんなく勝ち進んで準決勝、前半は頭1つ出たようにも思いますが壁際で失速したように見えました。後半他の実力者も追撃、全員が同時にタッチしたかのように思いましたが50秒45まさかの8位、全体の12位で生涯ラストレースが終了しました。正直、もう一本見たかった、ベスト4に入ってパンパシにも行って欲しかった。心の祈りは通じなかったが彼はやりました。引退します。っと観客席の私の席に報告しに来てくれました。彼はまだ吹っ切れていない中、私の元に来てくれました。私の方が涙をこらえる事が出来ず、話し半ばで切り上げてしまった。
腰の状態が悪くベストな体調では無かった中、立派に息子の前で泳ぎきったと思います。立派なラストレースでした。今後は後進の指導に自衛隊に残るようですがコーチとしても立派に頑張って下さい。

IMG_0012_20100422175201.jpg


IMG_0020_20100422175256.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
Japan期間中の事 ←Japan期間中の事    →さぁ! さぁ!

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【Japan期間中の事】へ  【さぁ!】へ
