スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Japan終了 →自慢の教え子



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
Japan終了 ←Japan終了    →自慢の教え子 自慢の教え子
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

Japan期間中の事

 ←Japan終了 →自慢の教え子

 Japan最終日、我がチームの全レースが終了し凹んでいる時、3人で最高峰の試合で力を出し切る事の難しさや

社会人や大学生の代表を狙っている選手との意識の差をアップの仕方からそのコーチの動きまで全て違ったなぁっと

話していました。また、この経験を次のJapan opに活かせなければいけません。そんな話をしている時にチームの

みんなにも終了の報告と火曜日からの決意をメールしました。 


私がメールの最後に火曜日来てくれるかなぁ? で文章を終わらせました。

チームのみんなは火曜日から気合入れて頑張ります。ジャパンの話しがが聞きたいなど前向きな返事でした。

でレースに出た人と「いいとも」の返事はNGワードやなぁなんて話していました。どんどん返ってくる返事は真面目な

文ばかりでそれはそれで面白くないなぁって思っていた矢先にやってくれます。


    笑の神が……「いいとも!」一言メール

NGワードで凹み気味のみんなの顔にも笑顔が……。さぁ出直しやなぁ

IMG_0009_20100421113931.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
Japan終了 ←Japan終了    →自慢の教え子 自慢の教え子

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【Japan終了】へ  【自慢の教え子】へ
