スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いよいよ!ジャパンですよ! →Japan期間中の事



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

Japan終了

 ←いよいよ!ジャパンですよ! →Japan期間中の事

 Japanも終わり反省と収穫の大会でした。私はアップの時トップコーチの言葉かけや練習内容を見ていました。

とても参考に成りましたが、やはりその内容も普段の積み重ねが有っての言葉なので内の選手には当てはまりませんが

でも勉強になりました。普段、JOレベルでは全くアップ会場で見ないコーチも日本選手権ではあたり前のように指示し

アップを黙々とこなしていました。日本の最高峰の大会を見て肌で感じてまだまだやらないと勝てないなぁっと痛感し

ました。それはJOの時も同じで4月から練習の内容を思い切って変更しています。成果が出ることを信じて頑張らない

といけません。

ビック大会では色々な人を見かけます。私はミスターバタフライとツーショットです。

IMG_0028_20100420145653.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【いよいよ!ジャパンですよ!】へ  【Japan期間中の事】へ
