スポンサー広告


 ←JO終了 →OB



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
JO終了 ←JO終了    →OB OB
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

JO-episode-2

 ←JO終了 →OB
 Episode-1は前回のRちゃん新幹線でゴミだらけでした。

 実はこの遠征はepisodeの宝庫です。

よって本日はEpisode-2 

 Y佑のお父さんが仕事の関係で東京にもマンションがありその場所はなんと辰巳です。

ビックバックにシート、毛布等場所取り用の荷物をY佑の家で預かって頂くことになりY佑君に頼んだら………。

信じられません………。隣の隣の玄関ドアーの前に置いていたそうです。………。やってくれます。もってます。

IMG_0138.jpg

Episode-3
エースS君 初日、自信を持って挑んだ400フリーまたやってしまいました。350mでまさかの・・どやぁ~!タッチです。

目が・でした。

IMG_0215.jpg

Episode-4

盗撮?探偵ですか?みんなは

エース青春? ええ加減にしろ!結果も出んのに恋愛やト・・・。

ふざけるな、羨ましいやろぉ~!俺の青春帰ってこ~い

IMG_0197.jpg




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
JO終了 ←JO終了    →OB OB

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【JO終了】へ  【OB】へ
