スポンサー広告


 ←いよいよ明日から…。 →JO-episode-2



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

JO終了

 ←いよいよ明日から…。 →JO-episode-2
 JO終了しました。一言感想です。 レベルが高すぎです。 びっくりの連続です。

対応するのには考え方を変えないといけませんね………。 

我がチームはベスト率81.25%でした。この数字だけを見ると良くやったと言いたい所ですが……。 

ハッキリ言って誰も戦えていません凹みまくりです。 でも上を目指すには一歩一歩ベストを重ねるしかないので

この大舞台でベストを出した人は自信を持って次のステージを目指して欲しいです。

まだまだやったるでぇ~! 

この続きは写真でどうぞ!

新幹線で財布をゴミ箱に捨ててしまったと勘違いし探すR君この時点で今大会の内容が決っていたのか?……。


IMG_0133.jpg

有楽町でお父さんとハイチーズ

IMG_0134.jpg

桜咲いていません
IMG_0135.jpg

いざ会場へ
IMG_0136.jpg

アップの様子
IMG_0146.jpg

集合写真です。
IMG_0157.jpg

栄光のジャパンジャージ組み  誇りを持ってこのジャージの価値を高めて欲しい……。
IMG_0168.jpg

この人は台に何とか順位を上げて見事 銅メダルでも本人は 「やっぱ金がいいですぅ~古い?」
IMG_0161.jpg
IMG_0167.jpg

何をやっているのでしょうかぁ…。
IMG_0226.jpg

ジュニアトップ選手小堀君です。200自由形の決勝は圧巻です。周りは高速水着、ただ1人スパッツで高校新記録で優勝です。女子と記念写真、ゆうきありがとうね そしておめでとう!
IMG_0228.jpg

帰りには桜咲く
IMG_0230.jpg

夏はやってやるからなぁ
IMG_0231.jpg

帰りは大学の勧誘で会場に来ていた近〇大学のWコーチと一緒に帰阪です。

IMG_0235.jpg

帰りの新幹線で日本一の世界一美しい富士山にリベンジを誓う私でした。

IMG_0236.jpg





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【いよいよ明日から…。】へ  【JO-episode-2】へ
