スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ベビースイミング →やっと全員そろった



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

別れ…。

 ←ベビースイミング →やっと全員そろった

 昨日、近〇大学水泳部の川口麻美さんが卒業の挨拶に来てくれました。

彼女は静岡県出身で全国で常にトップの飛龍高校出身です。

杉山先生からうちから今度近〇大に行くから宜しくっと頼まれてから4年がたちました。


早いなぁ~っと思いながら、振り返ると私は何もしていません、なのにきちっと挨拶に来てくれて感動です。

これからも人との付き合いは少しでも相手に良い印象を与える事の出来る人間で居ようと思いました。
 

彼女は卒業式が終わると静岡に帰り、4月からは大手メーカーでの社会人1年生です。持ち前の根性で何事にも


頑張って下さい。大阪はどうでしたかぁ? 


また、平成25年に静岡で全中が有るのでその時は顔を出して下さいね。

IMG_0017.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ベビースイミング】へ  【やっと全員そろった】へ
