スポンサー広告


 ←大阪府ジュニア →別れ…。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
大阪府ジュニア ←大阪府ジュニア    →別れ…。 別れ…。
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ベビースイミング

 ←大阪府ジュニア →別れ…。

 教え子の晴〇の長男が今月一杯ですが小阪スイミングに入会してくれました。

サラブレッドのスタートが小阪スイミングと言うのも私にとってはコーチ冥利につきます。オリンピック候補選手まで登りつめ、今も現役のトップスイマーの父の中学時代を担当させていただき、その子どものスイミングデビューにも関わることが出来た事が嬉しく思います。 あ~年取ったなぁ~っと思いますが・・・。 

 まだまだ若い者には負けませんよ、気持ちも腕力も 

P1020624.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
大阪府ジュニア ←大阪府ジュニア    →別れ…。 別れ…。

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【大阪府ジュニア】へ  【別れ…。】へ
