スポンサー広告


 ←今日の練習! →功労賞 授賞式



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

JASKA全国ブロック

 ←今日の練習! →功労賞 授賞式
 JASKA全国ブロック対抗水泳大会が静岡県富士市の富士水泳競技上で10月11日、12日と2日間開催され、kosakaから3名の選手が出場しました。その大会にご父兄と一緒に応援に行きました。
結果は今一、ベストも程遠い結果に少しガッカリしましたが、何とか全種目に入賞しチームに貢献したと思います。藤城チームのちーは200個人メドレーでベスト更新で2位に入る大健闘でした。
近畿代表でいつもはライバルの選手とも今回はチームメイト、最初は緊張したみたいですが、すっかり仲良くなって帰るときにはみんな友達になって、良い経験と楽しい思い出が出来たみたいです。良かったね、帰りはみんな来年も出たいと言っていましたので帰ったらしっかり努力して下さいね! 

日本一の富士山を見ながら日本一になるぞ~っと誓ったとか誓わなかったとか?
P1010835.jpg
応援するY君です。 
P1010844.jpg
レースでスタートするY君
P1010838.jpg
応援するちーちゃん
P1010850.jpg
レース終了後のワンショット
P1010865.jpg
私ら若いよ!べっぴんさんですよ!想像してください。
P1010849.jpg


 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【今日の練習!】へ  【功労賞 授賞式】へ
