スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←JOに向けて・・・。 →忙しいです。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

朝練習…。

 ←JOに向けて・・・。 →忙しいです。

 今日は久しぶりの怒りMaxです。 練習参加者11名中、JOに出場するものが8名いて

もちろん本番に備えての練習です。内容はEN2-EN3のレベルで結構キツメの内容だったと思います。

殆どの物が自分との戦いでまけていましたが…。喝を入れると頑張っていました。

ただ1人何を言っても変わらず、 「のれんに腕押し、糠に釘、豚に真珠、猫に小判、馬の耳に念仏」

悲しいものです。何を言っても心に響かず、誰に負けても平気、コーチに怒鳴られても変化なし…。

こう成ったらもう終わりやなぁ……。背水の陣で頑張って下さい。 


練習はいつもニコニコ笑顔で痛いものです。 「笑う門には福来る」

今日の昼飯は 妬け食いやなぁ!

IMG_0006.jpg

美味しかった……。 

 











































































































































































































































スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【JOに向けて・・・。】へ  【忙しいです。】へ
