スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タイトルなし →JOに向けて・・・。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

japan op

 ←タイトルなし →JOに向けて・・・。
Japan Open 2010です。 海外からの参加選手も多いので、相当厳しいレースになる予感。 まずは自己ベスト更新、そして決勝に残る事が目標でしたが…。残念ながらベスト+5秒で予選落ちでした。でも今回のjapanはちぃーにとっても私にとっても良い経験でした。ちぃーは大会を楽しんでいます。決勝レースも全て見ていましたしプールサイドではトップ選手に声を掛けて写真を撮ってもらっていました。写真は個人メドレーの日本記録保持者の高桑選手です。
CA3F0007.jpg

今回の遠征でお世話に成った先生はこの方です。

IMG_0037.jpg

でB決勝に残ったなおちゃん、頑張ってね

IMG_0040_20100228135110.jpg


 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【タイトルなし】へ  【JOに向けて・・・。】へ
