スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いよいよ最終予選です。 →japan op



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

 ←いよいよ最終予選です。 →japan op
 小阪スイミングクラブでは日本選手権の標準記録を突破するとジャージを変更する事にしました。

そのジャージが今日届きました。スピードのBob社長、S村さん間に合わせて頂きありがとうございました。

このジャージはスポンサー(社名は秘密)からの提供です。

色々選手を支えて頂き、ご好意に恥じない結果を残せるように全力で頑張っていきます。感謝シテイマス。

本来は白地に袖がエンジのチームウェアーです。全国大会で決勝に残ると反対のエンジの生地に袖が白色、胸にワッペ

ンです。ジャパンに出場するとエンジ一色で生地も変更しマークも全て変えました。これから選手たちの憧れのジャー

ジに成って欲しいものです。

今回、2月、4月、6月にジャパンに出場するちぃーとエース、S那にジャージを進呈しました。おめでとう!

このジャージはチームの期待、憧れ、誇りである事を忘れないようにして下さい。

だらしない結果は出せませんよ!


もちろん脱いでもらう事も考えていますので、これからも努力を惜しまず頑張って下さい。


ちぃー、エース、S那、3人は栄光のエンジジャージを手に居れたのですから誇り高きプライドをいま以上に持って

行動して下さい。


 ps
 ソウルコーチ真似バッカですいません・・・・。 
 
 記事までかぶってしまった(笑)
 






スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【いよいよ最終予選です。】へ  【japan op】へ
