スポンサー広告


 ←昨日はSpeedoの皆さんと →いよいよ最終予選です。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

最終予選初日終了

 ←昨日はSpeedoの皆さんと →いよいよ最終予選です。
 最終初日が終了しました。

 JOを目指して800、1500の結果ですが…全員撃沈………。涙 

T伎が15分43秒4 ベストでしたが25mのラップで0.2上げていたらなぁ?たら、ればは無しですね!

課題はターンの入り方、浮き上がりが悪いよ…勿体無いって感じです。

800のS那は8分56秒72 全後半4分28秒のイーブンで

した。仕掛ける所、勝負する所、勝ちにこだわる事が要るのでは? Y佳は……。長水と変わらないタイムでした。

ターン、泳ぎのスピードアップが必要です。何回も言わさないで!

明日、頑張りましょう!

今日は近〇大学Wコーチにもお手伝いしていただきありがとうございました。 みんなは幸せ者やね…。

もっと結果でお礼がしたかったですが…。すいません…。今度、美味しいものでもご馳走しますね!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【昨日はSpeedoの皆さんと】へ  【いよいよ最終予選です。】へ
