スポンサー広告


 ←今日はJO予選 →昨日はSpeedoの皆さんと



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

これから

 ←今日はJO予選 →昨日はSpeedoの皆さんと

 さぁ~まだジュニアオリンピック&ジャパンが決めれていない人はこれからの1週間が勝負ですよ…。

ジュニアオリンピックでの救済処置が今年は無さそうですよ…。まだ分りませんが

最終予選で決めない無いとね。 

戦っているのは君一人ではありません…。全国の水泳をしているみんなも必死で取り組んでいるのです。

頑張っても無理とか弱音をはいているひといますか? 居たら春は留守番していてください。

何が何でも行くんだって思わなければ始まりませんよ…。 T伎にY佳ちゃん分りますか? 

ブレストコンビも絶対に大丈夫! やれることを全て出し切って下さい。 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【今日はJO予選】へ  【昨日はSpeedoの皆さんと】へ
