スポンサー広告


 ←調子が上げ2 →東大阪AB級大会



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

関西選手権1日目

 ←調子が上げ2 →東大阪AB級大会

 我がチームからは2人のみのエントリーです。

ちーは200m個人メドレーをスパッツで挑み、まさかの9番で予選落ちでした。

でも成果はありました。スパッツでも入りのスピードは差ほど気にならない感じで行けたので〇

課題はブレストの浮き上がりの距離とスピード、ブレストで力まずフリーに繋げる事をこれからの練習でやらないと

タイムがまとまらないですね!まぁ本人はすごく悔しがっていましたが、課題をジャパンまでに出すことが目的の1つ

だったのでこれからしっかりと準備して水着が変わっても「関係ないね!」

もう一人はY佑君は予選通過で5番残りで決勝です。決勝では30秒を割って欲しいものです。

調子も上々なんで気合を入れていこう!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【調子が上げ2】へ  【東大阪AB級大会】へ
