スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←順調に・・・。 →今日は…。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

チームは1つ!!

 ←順調に・・・。 →今日は…。
 
 大阪府ジュニアの1日目、我がチームは出場していませんが、藤〇、乗〇、岡〇チームは出場しています。私は役員

に専念するつもりで試合会場に向かいました。結果は・・・・。あと一息の選手も居ましたが全体的には撃沈かなぁ?

でも選手は練習にも一生懸命取り組んでいますし、水泳が好きでいつもニコニコ頑張っています。だから絶対に速くな

る事はあたり前田のクラッカーで今日のようにチームから決勝に残れない事や予選落ちで、すたこら家に帰っているよ

うではダメです。自分より速い人の泳ぎを見て、決勝を見て、自分も絶対に決勝で優勝争いするぞって思わないと行け

ません、そんな所から自分の目標を明確にし努力する事を学んで欲しいと思っています。この1年間の飛躍を楽しみに

しています。

なんだか私が小阪に来て選手を担当し、ようやく公認大会に出れるレベルになり決勝に残こすぞって思ってやって来た

昔を思い出しました。そうなんです。今はJOにも全中、インハイとあたり前のように出ることを続けて来ていますが、

公認大会で決勝に表彰台にJOに行くぞってコツコツやって来た結果が今年はJAPANに3名も行く事が出来ました。

君達も小阪スイミングの看板背負ってるんやで、がんばれ! 

チームは1つ


これが小阪スイミングクラブです。 KSC

IMG_0060.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【順調に・・・。】へ  【今日は…。】へ
