スポンサー広告


 ←間違い探し →順調に・・・。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

speedo!

 ←間違い探し →順調に・・・。
今日はspeedoの展示会に行ってきました。 

 来季の我がチームの水着はレーザーレーサーエリート、FS プロです。

選手に成りたてのちびっ子はハイブリットで行きます。メーカーに無理言ってチームカラーで行きます。

でもエリートは一色です。

新型水着の試着会もこの24日の日曜日に実施予定です。

最終のサイズ合わせです。全員参加しないと知らないよ…。

水着問題、まだまだどうなるのか分らないのでチーム名は今回は入れません!

中高校生は学校の試合も着用OKです。

チーム対応では有りませんが、今回の展示会限定カラーのリュック(かなりレアな迷彩色)私も個人で早速発注しまた。

また、普段練習に来る時のバックや水着や濡れ物を入れる様の便利グッズ、メッシュキャップを入荷予定です。

楽しみにして下さい。

   IMG_0081.jpg
 






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【間違い探し】へ  【順調に・・・。】へ
