スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←休日もサプライズ! →私事



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
休日もサプライズ! ←休日もサプライズ!    →私事 私事
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

全国ブロック

 ←休日もサプライズ! →私事

 いよいよ明後日から静岡県富士水泳場にてJASKA全国ブロックが開催されます。我が小阪スイミングからも3名の選手が近畿選抜に選ばれ出場します。頑張って欲しいものです。

そのため本日の練習はプチ調整します。代表選手には申し訳ありませんが、計画通り練習を進めていますので、1日だけの調整で大会に挑んで頂きます。頑張れ!何とか成るさぁ~!

       2.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
休日もサプライズ! ←休日もサプライズ!    →私事 私事

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【休日もサプライズ!】へ  【私事】へ
