スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←去年の話ですが…。 →誰だ?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

笑の神再び・・・。

 ←去年の話ですが…。 →誰だ?
 内のチームには笑いの神がいます。

昨日の出来事です。スタッフが東京のお土産に浜田大明神のボイスメセージを言う置物を頂きました。

ボイスはランダムに変わるのですが、

例えば お願いは大きな声で言わんと聞こえへんでぇ~とか、もし叶ったら何してくれる?それ次第やぁとか、

8種類ほどの音声が手を叩く音に反応して喋る物です。でっ昨日の練習の帰りに我がチームの選手に願い事を


させてみました。エースから次々と例えの様なボイスが流れ


順番はY佑の時になんと大明神は「その願い事は無理やなぁ」 




ビックリするぐらいのタイミングに一同、大爆笑でした。今年は新年早々に笑の神が彼の元に下りて来ました。出来れ


ば勝利の女神が現れて欲しいものですが・・・。


で、実物は 

 IMG_0020.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【去年の話ですが…。】へ  【誰だ?】へ
