スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←サプライズ! →全国ブロック



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

休日もサプライズ!

 ←サプライズ! →全国ブロック
 昨日はオフでした。しっかり睡眠を取って、少し遅い朝食、昼食は自炊、今日のメニューは月見うどんでした。(ダイエット7日目)体重の変動は少し見られますが、見た目の変化はゼロです。あはは!
頑張らないと来月の教え子の結婚式に間に合わないぞ  

 昨日もサプライズ、教え子の麻美子(元成〇女子水泳部キャプテン!)からメールでした。結婚しました。と写メ付きで報告があり、今度、写真を持って来てくれるそうです。いやぁ~めでたい報告を聞くと嬉しくなります。又、違う教え子(現〇〇ポ元〇〇所属の那智子)からは自分の夢の為、アメリカへ行きます。宣言 ……。その為に会社も退職するようで…。その子は現在、神奈川でスイミングコーチをしています。気持ちの熱い良いコーチに成っています。毎年、辰巳で会うのが楽しみにしているのですが……。 白〇コーチ、手〇コーチ相談に乗って上げて下さいね!よろしくお願い致します。
この2人からサプライズメールがあり、何かあれば連絡をくれたり、私が連絡を取ったり、する仲がずっと続いている事に嬉しく思いました。
 
又、選手とは口には言い表せない気持ちで関わっています。中途半端な気持ちでは担当していません!だから長い付き合いが出来ているんだと思っています。だから熱くもなるし、厳しいことも言うけど愛情を持っているつもりです。そんな気持ちが届くようにこれからも努力します。

 こうして近況の事を報告をしてくれる教え子に心から感謝します。コーチをやって良かったと思える瞬間です。
 
 現在担当している選手にも昔と代わらぬ思いで、これからも接していきたいと思います。

今年4月に行ったUSJ

P1010695.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【サプライズ!】へ  【全国ブロック】へ
