スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←泳ぐぞ! →新潟の旅



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
泳ぐぞ! ←泳ぐぞ!    →新潟の旅 新潟の旅
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

全国ブロック

 ←泳ぐぞ! →新潟の旅
 17.18日に新潟県で全国ブロックが開催され我がチームから近畿代表に2人選抜されました。
応援に新潟まで駆けつけてきました。ちーは200.400ともに2位でした。中1ランキング1位のМ山さんに完敗でしたが200.400共に私は勝てる要素を見つけることが出来たので今回の直接対決は有意義でした。負け惜しみみたいですか?いや、やりますから見てて下さい。Rのすけは200ではベストでしたが400……。ありえないタイムにショックかなぁ?自信の無さが出てしまったような…。
でも近畿のチームとして代表としての誇りと自身はこれからも大事にして下さいね!

話は変わりますが留守中、頑張ってくれているかと思いきや……ショックな報告でした。ダラダラして嫌な雰囲気だったとか…。変わりに指導してくれたYコーチ、Sコーチ本当にすいませんでした。 
まさかの報告に残念です。

 PS
 長岡で飲んだ越乃景虎は辛口で最高に美味しかったなぁ…。 さすが酒処新潟でした。去年は越乃寒梅で堪能したなぁ…最近人気がめっきり無くなった日本酒も捨てがたいかも……。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
泳ぐぞ! ←泳ぐぞ!    →新潟の旅 新潟の旅

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【泳ぐぞ!】へ  【新潟の旅】へ
